お泊まり会速報!⑦

お泊まり会速報もいよいよ最終です。

1泊2日のお泊まり会もいよいよ終わり、幼稚園に到着しました。

保護者の皆様の温かな拍手を受けて、子どもたちは嬉しそうであり、誇らしげでした。

担任も〝感動〟と〝安心〟の涙

温かな眼差しで子どもたち、そして先生たちを支えてくださりありがとうございました。

心を込めて作ったプレゼント

瓶の中身もしっかりと説明してあげてね!

お泊まり会速報では、子どもたちの姿をダイジェスト版でお伝えしました。
詳しくは《今日のみやまえ》のアップをお待ち下さい。

お子さんと一緒に、どんなことをしたのか。どんな気持ちだったのか。・・・
写真をもとに対話をしながらご覧いただけたら幸いです。
また、子どもたちの成長を報告いただけたら嬉しいです。ありがとうございました。