夕涼み会・準備

明日はいよいよ宮前幼稚園の夏祭り《夕涼み会》です。
今日は職員と有志の係りの保護者の皆様で準備を進めました。

保護者の皆様、暑い中ありがとうございました!

各ゲームコーナーも準備万端です!

◯みやまえカップ2017

毎年大人気のPK合戦のコーナー

◯パックンチョ

動物たちの口のなかにいくつボールが入るかな?

◯わいわいレース

出場するのは子どもたちが手作りの動物や先生たちです

◯マジックショー

手品の特訓中

どんな手品か楽しみにしていてね!

◯昭和のあそび

ホッケー・わなげ・ストラックアウト…
昔ながらの雰囲気の中、さまざまなゲームが楽しめます。

◯ぷるぷるスライム

今年度からの新コーナー
好きな色のスライムが作れます!行列必至!?

その他、たくさんのコーナー・売店があります。

◯未就園児の子専用のコーナーもあります

小学生に大人気のラムネ

明日は普段と違って涼しい夕方からの幼稚園です。
浴衣や甚平の子どもたちと会えるのを楽しみにしています!