お泊まり会速報!⑥

河口湖総合公園〜帰りのバスの様子をお伝えします!

◯河口湖総合公園

子どもたちが見つめる先には…

大きなカエルに遭遇しました!

広い芝生の広場で昼食のお弁当をいただきます。

お泊まり会中、一度も雨に降られることはありませんでした!
しかし、帰りのバスに乗り込んで数分走ると、あたりは真っ白、霧に包まれてしまいました。

「なんか雲のなかみたい」と自然の中だからこその環境に驚いていました。

ぶどうのグミ

おやつの後は、ぐっすりと夢の中

行きとは一転、静かな車内です


1泊2日、大好きなお母さん・お父さんと離れての生活は不安と緊張もあったこととおもいます。しかし、クラスの友だちや先生と一緒だからこそ乗り越えることができました。
お家に戻ったら、たくさん認めて、子どもたちからお泊まり会のお話をたくさん聞いてあげてください☆

もう少しで園に到着します。お迎えよろしくお願いします!