2019年始動

2019年度が始まりました。
新入園児の子どもたちは、保護者の方と一緒に登園しての慣れ保育の日でした。和やかな雰囲気の中、園生活が始まりました。

早速大好きな乗り物で遊び始める子も。

これから好きなあそびをたくさん見つけて、思い切り楽しんでほしいです。

在園児の子は新しい環境や先生にドキドキしながらも、自分の好きなあそびに夢中になっていました。

辞令式

園長から一人ひとり辞令が手渡されます。
2019年度、それぞれの担当で責任を持って保育に臨むための大切な機会です。

給食の調理員さん手書きの献立ボード

新元号発表の歴史的な日でした。

〝令和〟に込められた想いのように、子どもたちが美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ園を目指していきます。