日本 VS スウェーデン⚽️
幼稚園のホールでパブリックビューイングを行いました!

朝8時のキックオフだったので、ちょうど後半から応援をすることができました!
ホールをパブリックビューイング会場として開放すると、噂を聞きつけた子どもたちが続々とやってきます。

手作りの旗をつくって応援する子
クラスで盛り上がっているたこ焼き屋さんとお好み焼き屋さんで、食べ物をテイクアウトしてから集まる子など、それぞれの参加方法で楽しんでいました



実習生の学生さんにも振る舞っていました🥢
日本が先制点を挙げたときは大盛り上がり!

次はブラジル戦、がんばれニッポン!🇯🇵
