YouTube

新型コロナウイルス感染拡大、緊急事態宣言の発令により、通常とは異なる運営を余儀なくされブログの更新もストップしていました。
未だに収束の目処が立ちませんが、子どもたちが家庭で過ごしている間も、登園してきた際に豊かな環境であそび込めるように準備を進めています。
5月より更新を再開します。
子どもたちが1日でも早く登園できる日を心待ちにしています。

○YouTube
STAYHOMEの期間、子どもたちと保護者の皆様が自宅で楽しく過ごすヒントになればという思いで配信をしています。


絵コンテを作成して、撮影のカット割を考えています。


女優ライトも準備万端!


さすが先生たち!
初出演にも関わらず、笑顔で収録できました。