クリスマス会

今日で2学期がおしまいです。
終業式の後に、クリスマス会を行いました。

○乳児クラス
0.1.2歳児の乳児クラスはおひさまこども園の玄関ホールで行いました。

2歳児の子どもたちの楽しいダンス

先生たちからは、ハンドベルの演奏のプレゼント

大成功の演奏に、ホッと一安心

サンタさんも登場しました!

サンタさんと熱い抱擁

とても楽しいクリスマス会となりました!

幼児クラスは宮前幼稚園のホールで終業式・クリスマス会です。

コーラスサークルのお母様方が素敵な歌声を聞かせてくださいました。

本物の演奏に触れられるとても貴重な機会です。
コーラスサークルのお母様方、ありがとうございました!

先生たちから劇のプレゼント

劇に登場する担任の先生を見つけてこの笑顔

宮前幼稚園のホールにもサンタさんが来てくれました!

サンタさんからもらったプレゼント、おうちでたくさん楽しめるといいですね!
2学期もありがとうございました!!