卒業

春らしいあたたかく穏やかな日に第58回宮前幼稚園の卒業式が行われました。

緊張しながらも凛々しく頼もしい年長児

園長先生から卒業証書が一人ひとりの手に手渡されます。

壇上の友だちを見つめています

贈る言葉を伝えにきてくれた年中さん

たくさんの年長児、お父さん、お母さんが見守る中堂々と話してくれました。

保護者の方からの歌♪思い出のアルバム

卒業式の最後には担任から一人ひとりへのメッセージを伝えます。

証書には子どもたちのベストショットと担任からのメッセージ

緊張が解けた子どもたち

友だちと証書を見せ合っていつもの笑顔


卒業おめでとう!
先生たちはみんなのことをずっとずっと応援しています。

保護者の皆様
入園から卒業まで子どもたちをあたたかく見守り、支え、また幼稚園の教育へのご理解、ご協力本当にありがとうございました。

4月より幼稚園型認定こども園・幼保連携型認定こども園として新たなスタートを迎えます。またいつでもあそびに来てください!