3学期初日

昨日まで降っていた雨も止み、春のような気温の3学期初日となりました。


植物たちにとっては久しぶりの恵みの雨となりました。

冬休みの思い出を話しています。

久しぶりの再会を喜んでいました。

カルタに興味津々な年少さん

年中さんになると

みんな目の色が変わります。

真剣勝負を楽しんでいました。

コマ回し

2人だけの最高の場所を見つけたようです。

福笑い

手探りとはまさにこのことですね。

神経を研ぎ澄まして、顔のパーツを感じ取っていました。

始業式

園長先生の話をしっかりと聞いています。

先生たちのお正月がテーマの劇を見ました。

明日からまたたくさん遊ぼうね!

学期の中で一番短い3学期ですが、子どもたちと楽しい園生活を紡いでいきたいと思っています。
今学期もよろしくお願いします。