お泊まり会速報!③

お泊まり会速報③

夕食〜就寝までの様子をお伝えします!!

◯夕食

友だちと乾杯!

夕食後はキャンプファイヤーをする湖畔へ移動します

◯キャンプファイヤー

キャンプファイヤーが始まる頃にはあたりは真っ暗

子どもたちが秘密の呪文「まさみかのひ」を3回唱えると・・・

火の神様が現れました。

火の神様を怖がる子たちも

火の神の特別な力で火の玉がやってきました

火の神様のお陰でキャンプファイヤーをすることができました

みんなでタタロチカを踊ったり、♪やっほっほ夏休みを歌ったりしました。

今日は、昼間雲がかかって富士山をみることはできませんでした。

しかし、先生たちで特別な富士山を用意しました。

サプライズの花火も!

打ち上げ花火も打ち上げられました。


子どもたちも大興奮、大満足の様子でした。

◯就寝準備

ホテルに戻ってからは、友だちと協力して布団を敷きます。

同じ部屋の友だちと記念撮影

◯パジャマファッションショー

一人ひとりオリジナルの歩き方・ポーズに大盛り上がりでした

おじいちゃんでランウェイを歩く姿に大笑いの観客席

就寝前の絵本

大好きな友だちと一緒に寝られる楽しさ


みんなぐっすり夢の中

明日もお楽しみ!!