お泊まり会速報!①

お泊まり会速報①
出発〜ホテル到着までをお伝えします!

天気に恵まれて、子どもたちは大自然を満喫しています!

①出発式

②大型バス

車内ではクイズをしたり、歌を歌ったり、楽しく過ごします。

・鮎沢SAでトイレ休憩

トイレの上にあるものは・・・

ツバメの巣

雛鳥が落下しないように保護されています。

③パインズパーク

全クラスでの記念撮影

広い芝生で思い切りあそびます

大きな樹の下でお弁当

お母さんからお手紙を嬉しそうに見せてくれました

お弁当の後は、森の中の散策

④足和田ホテル到着

ホテルの豪華な内装に「なんか夢みたい」と口にする子もいました。

ホテルの部屋からの眺め

河口湖が望めます

この後は、クラスごとに湖畔を散策したり、お母さん・お父さんへのお土産づくり・お風呂にも入ります!

お泊まり会速報②をお楽しみに!!