クリスマス会

金曜日は2学期の終業式&クリスマス会でした。

いつもとは違う雰囲気に、子どもたちもワクワク

クリスマス会プログラム

コーラスサークルのお母さんがたちが心温まる素敵な歌声を聴かせてくださいました。
お母さんが編曲されたクリスマスメドレーでは、
途中に宮前幼稚園の園歌も挿入されている素敵なメドレーでした。

子どもも、保護者も、保育者も
それぞれの個性が織りなされる幼稚園でありたいです。

先生たちからは劇のプレゼント

みんな身を乗り出しお話の世界を楽しんでいます。

最後は、サンタさんがプレゼントを持ってやってきてくれました。

「サンタさんありがと〜!」

2016年の通常保育が終わりました。
保護者の皆様のご協力のもと、充実した保育を行うことができました。
心より感謝申し上げます。

ブログでは引き続き、日々の写真や公開が追いつかなかった記事をアップしていこうと思います。
お楽しみに。