ホール1日使いたい放題券

今年のスポーツフェスティバルで年長児が取り組んだチャレンジ種目
順位に応じた景品の中に〝ホール1日使いたい放題券〟がありました。
いよいよ券を使う日がやってきました!


担任の先生からのメッセージ


身支度もホール仕様


さすが年長児
いつもと違う場所、違う流れでもすぐに適応します。

身支度が済むと、思い切りあそべます

ボールを思い切り蹴ったり


素晴らしい響きのアップライトピアノを演奏したり


手すりにぶらさがったり・・・

屋上でもたくさんの遊びを楽しみます。


クラスで盛り上がっているケーキ屋さん
屋上で日向ぼっこをしながら食べられます


子ども同士が誘い合い、自然とさまざまな遊びが生まれていました。
年長児の豊かな育ちを感じた、子どもにとっても、先生にとってもスペシャルな1日でした。