第一園舎ありがとうの会

たくさんの卒園生・在園生のご家族があそびにきてくれました。

リボンを付けてもらっている第一園舎

オープニングセレモニー

園長挨拶


ホールに入りきれないくらい、たくさんの方が来てくださいました。

宮前幼稚園・園歌の合唱

ピアノ伴奏も卒園生がしてくれました。

オープニングアクトを飾ってくれたのはSS Cheerdance Worldの子どもたち

宮前幼稚園卒園生が多く在籍するチアダンスチームです。


元気いっぱい・笑顔はじけるパフォーマンスでした。

代表を務められているお母様の挨拶

素敵なパフォーマンスを見せてくれた卒園生

かっこよかったよ!ありがとう!

オープニングセレモニーの後は、フリータイムです。
おやじの会のお父さんや、協力してくださったお母様方が魅力的なコーナーを用意してくださいました。

◇園舎の窓や壁に感謝のメッセージを書こう

◇園庭桜の燻製チーズ試食会

 

◇園庭の土を持ち帰り花を育てよう

たくさんの卒園生が遊びに来てくれました。
第二園庭も開放して、幼稚園時代に戻って目一杯あそんでいました。

第一園舎にお別れをしに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
第一園舎は56年の歴史に幕を下ろしますが、来年の4月からは姿を変えて子どもたちの豊かな育ちの場になるような施設を目指します。今後ともよろしくお願いします。

今日を迎えるにあたって、中心となって企画・運営を進めてくださったおやじの会のお父さま、本当にありがとうございました。

当日の詳しい様子は、《今日のみやまえ:要パスワード》でお楽しみください!
写真がアップされるまでもう少し待っててね!