学び合い・高め合い・支え合う

生活展は先生たちの学びの場でもあります。
子どもたちが帰った後、先生たちで各クラスの展示を見合いました。

初めての乳児クラスの展示
4月からの作品と写真をパネルに展示しました。

1年目の先生
日頃の子どもたちの姿をいきいきと語っています。

それを、あたたかく聴いている先輩の先生たち

幼児クラス

年長児は一つのテーマを持って、子どもたちが相談し合いながら作り上げていきました。

主任の先生も、自分のことのように子どものナイスアイディアを熱く説明しています。

担任からのイチオシポイントを聞いた後は、【いいね!】と思ったことを付箋に書いて残します。


これからも先生同士で学び合い、高め合い、支え合っていきたいです。