お泊まり会速報2018!最終

お泊まり会速報も最後となりました。

最後は、河口湖の美しい写真をたくさんご覧ください。

河口湖に向かって石投げ!

湖畔の上の小さな広場で友だちと会話

パインズパーク

先発隊の先生が下見を兼ねた自然あそび講習会

 

観光バスに揺られて幼稚園に到着しました。

園ではおひさまこども園の乳児さんたちもお出迎えしてくれました。

「おかえりなさい!」

2年前にお泊まり会を経験したお姉ちゃんたちは飛行機ジャングルの上からお出迎え

保護者の皆様、あたたかな拍手でのお迎えありがとうございました。

お母さんたちのアーチをくぐって

子どもたちにとっては大好きなお母さん・お父さんと離れるとても勇気の必要な1泊2日でした。今日の子どもたちはみんな誇らしい顔をしていました。

お家に帰ってたくさん話を聞いて、たくさん認めてあげてください。

お泊まり会速報では、子どもたちの姿をダイジェスト版としてお伝えしました。
詳しくは〈今日のみやまえ〉のアップを楽しみにお待ちください。